サルターレ ~ 千種のヘルシーイタリアン

ことは、それが何日であっても常に完全に食べられるものです。確かに、地殻を噛んで、口の中でとろけるような濃厚なトッピングを味わうと、心地よさを感じさせてくれるものがあります。 

ピザがイタリアで生まれたことは誰もが知っています。それで、イタリアンレストランがそれを提供することは一般的です。ですから、をチェック ダイニングサルターレメニューすると、お客様がこの素晴らしい料理の本物の味を体験できるように、イタリアンピザを提供していることに間違いなく気付くでしょう。 

現在、世界にはピザがたくさんあるという事実を考慮して、ここに本物のイタリアンピザについてのいくつかの事実があります。 

イタリアのピザの特徴ピザ

アメリカのと比較して、イタリアのピザは、クラッカーに似た非常に薄いクラストで提供されます。このタイプのピザのクラストは、生地の端が膨らみ、底が黄金色になるまで焼き上げられるため、このような食感があります。

ソースに関して言えば、イタリアンピザの注目すべき点は、通常、オリーブオイル、ニンニク、オレガノを使用してピザに風味を加えていることです。彼らのメインソース?フレッシュトマトのピューレ。ソースのもう一つの特徴は、ソースが他のトッピングと一緒に調理されないことです。 

トッピングもピザの重要な部分です。イタリアでは、可能性が無限にあるアメリカとは異なり、ピザのバリエーションは限られています。最も人気のあるイタリアのトッピングは、彼らの旗に似ている人気のピザマルゲリータのためのたくさんのチーズ、新鮮なバジル、トマトです。彼らのミートピザの注目すべき点は、それぞれの種類の肉の独特の味を評価することを目的としているため、異なる種類の肉を組み合わせていないことです。 

人気のあるイタリアのピザのバリエーション

アメリカに比べてイタリアにはそれほど多くのバリエーションはないかもしれませんが、イタリアで愛されているさまざまなピザがまだあります。マルゲリータ以外にも人気のフレーバーをご紹介します。 

  • ピザナポリピッツァサンマル 

ツァーノトマト、バッファローミルクモッツァレラチーズをトッピングし、薪オーブンで完璧に調理します。 

  • ピザシチリアーナ

これは、トマトソース、アンチョビ、玉ねぎ、オレガノ、ミルクチーズをトッピングした厚いクラストが特徴です。地殻も厚いです。 

  • ピザアルタグリオ 

これは「カットによるピザ」を意味します。これを長方形のフライパンで焼き、長いストリップにカットして、ストリートで楽しむことができます。 

概要 

だから、このおいしいイタリアの創作を味わいたいが、イタリアを訪れる時間がない場合は、単に私たちを訪れて、お好みのピザを注文することができます。イタリアにいなくても同じ高級ダイニング体験を楽しめるように、イタリア人が使用しているのと同じ調理方法を遵守することを確実に保証できます。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Theme: Overlay by Kaira