サルターレ ~ 千種のヘルシーイタリアン

ワインは常にお祝いやパーティーに使用されてきました。しかし、熱心なファンにとっては、長い一日の終わりに美味しいワインを飲むのに勝るものはありません。赤ワインを一杯飲むと心が良くなるとも言われています。

ここダイニングバーサルターレでは、最高品質のワインをお楽しみいただけます。あらゆる機会に必要となるトップ10のワインのリストを作成しました。投資するのに最適なものと、どんなイベントでも味わうのに最もおいしいものを見つけてください。あなたのために厳選されたセレクションで新しい個人的なお気に入りを発見してください。信じられないほどのワインの世界への旅にあなたを連れて行きましょう。

2020年のトップ5ワイン

1. アドリアーナヴィンヤード

この2016年のマルベックはリストのすべてのワインのトップです。このボトルを開けると、バラと松葉の香りにスパイスとタバコが少し入っています。これはおそらくボデガカテナザパタアドリアーナヴィンヤードによって生産された最高のワインです。

確かな勝者と考えられている、これはニュアンスのある詳細なワインの1つです。すべての一口は、他に類を見ない深さと個性を体現しています。このリッチでアロマティックなボトルは、批評家だけのものではありません。簡単な夕食で家族や友人と一緒に開いてください。これはきっと嬉しい驚きでしょう!

2. Sine Qua Non

2006 Syrah by Sine Qua Nonは、高い評価を得ています。その人気は、自慢できる個性豊かな濃厚なレイヤードフレーバーに根ざしています。ブルーベリーパイのスライスやブラックベリーの香りが好きなら、このワインはあなたにぴったりです。一口飲んで、チョコレートのヒントでアジアのスパイスと林床を味わってください。 

カリフォルニアのプレミアムワインの1つとして称賛されているこのボトルには、高額な値札が付いています。これを見逃したくはありません-442ケースのみが作成されました。 

3. ガーギッチヒルズエステート

このクリーミーで風味豊かなミディアムボディのワインで、強烈なフルーティーなノートをお楽しみください。ガーギッチヒルズの2016年シャルドネは新鮮でバランスが取れています。このボトルを構成する熱帯の層を楽しんでください。

あなたはそのアクセス可能な値札でこれを簡単に手に入れることができます。誰もが楽しめる定番です。

4. スクリーミングイーグルスクリーミングイーグル

多くの人がという名前を知っています。彼らは高品質のワインとプレミアムカベルネソーヴィニヨンを生産することで知られています。フルボディで贅沢なこのワインは、濃い赤色と豊かで深みのある味わいが自慢です。 

このブランドは、このワインを毎年400〜600ケースしか販売していないため、1つを保持することをお勧めします。 

5. ハイツセラー続ける

そのアイデンティティに忠実でありこの古典的なカベルネソーヴィニヨンは、甘い黒い果実、赤いプラム、そして少し暖かいバニラの強い味であなたを驚かせるでしょう。このボトルは味わう本当の喜びです。マーサズヴィニヤード島は、誰もが手に入れることができる最高の赤ワインの1つを提供します。

あなたは確かにすべての識別可能な味のためのボトルを見つけるでしょう。ダイニングバーサルターレワインから選んで、あなたに最も適したものを選んでください。ガラスを上げて楽しんでください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Theme: Overlay by Kaira