サルターレ ~ 千種のヘルシーイタリアン

喜びをもたらす事の深い知識を有するときその感じを感じたか、または愛したことがあるか。

パスタ好きの方には、「 Dining Bar Salutare 」でパスタについての知識をご紹介します。パスタは、形や長切りから短切りまで、さまざまな種類が用意されています。 知っているかだれが、これらのパスタの記述はあなたの人格で反映するかもしれない。 結局、それらは理由のために形作られた。

パスタ

パスタは通常、未織の生地から作られた糖質の豊富な食品で、小麦粉、水、卵、成形品、さまざまな形やサイズに成形されています。 そして、沸騰かベーキングによって調理される。

約 350 種類のパスタがあることを知ったか。 これはイタリアの雑誌に従っていた。 イタリア人シェフ(および世界中の他の料理人やパスタメーカー)がなぜ異なるパスタを作るのか、疑問に思っていることは間違いありません。

パスタは、目的に合わせて作られています。 ソースをできるだけ適切に保持するために、特定のサイズと形状で設計されています。 例えば、ペニーやフューシリなどの中空パスタの形は、スパゲッティとは異なり、より多くのソースを保持できます。 オイルベースのソースを注文すると、使われているパスタが薄くて天使の髪のようなものであることがわかります。 クリームソースのファンなら、 fettuccine のような平らなパスタを得る。

パスタはサイズ ( ロングカットまたはショートカット ) 、調理方法 ( ブロスで焼きまたはゆで ) 、およびその形態 ( 詰められた、伸びた、またはダンプリングの形態 ) に基づいて並べ替えられます。

パスタの種類

パスタのロングミディアムカット

長いストランドパスタの形はクリームベースのソースにぴったりで、小さな肉の材料が入っています。

Capellini

Capellini または一般に呼ばれる天使の毛は非常に長く、敏感、薄いパスタである。 スパゲッティよりもさらに薄くなっています。 前述のように、このタイプのパスタはオイル基づかせていたおよびクリーム基づかせていたソースと最もよく一致させる。 料理の時間は 3 ~ 5 分です。

フェトゥッチン

タグリアテッレよりも厚みがあり、密度が高いフラットスパゲッティパスタです。 このタイプのレストランは、ローマ料理とトスカーナ料理で非常に人気がある。 厚みがあるので、肉厚のクリーミーソースに適しています。 料理の時間は 10 ~ 12 分です。

アパートメント

トスカーナ地方からは、このタイプは胎児のものよりも厚い。 長さが約 5 ~ 8 インチの太いフラットリボン。 もちろん、肉やクリームベースのソース(ボロネーゼ料理など)を使用するとさらに効果があります

ショートカットパスタ

短い麺はソースをすべてキャッチするのに適しています。 より厚いソースやより厚い原料との併用が可能です。

ファラール

ボウタイまたは蝶形のパスタです。 ソースはチーズ、オリーブオイル、バターなどです。 料理の時間は 10 ~ 12 分です。

ペンネ

これは間違いなく、普及した使用されたパスタの 1 つである。 角が斜めになった中空の円筒形のヌードルです。 料理の時間は 10 ~ 12 分です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Theme: Overlay by Kaira