サルターレ ~ 千種のヘルシーイタリアン

皆に続くことを望む食事療法の計画があり、理由は変わるかもしれない。 これは、健康に問題があるからです。 他のために、それらは特定の重量およびボディタイプを達成したいと単に望む。 しかし、どちらの人も同じ問題に悩まされており、レストランで食事をする時の選択肢が不足しています。

レストランバーサルターレとは異なり、ほとんどのレストランではコレステロール、カロリー、蛋白質の高い食事が用意されています。 これはほとんどの人々がちょうど家庭で調理することを試みるなぜであるかである。 但し、皆が彼らの食事を準備する時間を有することができない。 レストランで食べるときあなたの健康な食事療法にとどまるのを助けるある先端はここにある :

  1. 本規約に注意してください

西洋料理のレストランでは、料理の種類に応じて料理名を付けることができます。 皿を選ぶことは特定の単語の名前を避けるか、または支持するだけ必要があるのでその方法で容易べきである。 揚げられた食糧はあなたの健康のために常に悪い。 ブレッドスキンは常に非常に塩漬けされている。 ディップ、クリーム、アルフレッドソースは、誰も欲しがらない隠れた脂肪があることで知られています。

野菜は常に安全な選択であるが、肉を避けて喜んでなければあなたのための大きい選択がある。 グリル、蒸し、焼き、ロースト、蒸し、焼き、焼き、焼き、焼き付き、または焼き付きのほとんどの料理は、安全なオプションです。 調理のこれらの方法は肉からの脂肪を溶かす。 また、塩の代わりにハーブやスパイスを使ってマリネします。 

  1. 野菜を上げるように頼む

多くの人々は完全であるために単一のサービング以上を必要とし、それらがそれをできることができれば多くを発注する。 しかし、それはソースと肉をもっと食べているから問題になるだろう。 1 つの食事に野菜を加えることは悪い栄養素を増加させないでより多くの満たす単一のサービングを作るのを助けるべきである。

  1. 日本料理、タイ料理、ギリシャ料理、インド料理のレストランがある

これらの 4 つの国は健康に敏感であるために知られている。 これらの値は、それぞれの料理に見られます。 中国料理とマレーシア料理のレストランは、塩と防腐剤を調味料として使用することで知られています。 アメリカ料理は頻繁に油が多く、塩辛い。 これらはこれらの国のすべての皿のために、しかし本当でない。 それは食糧がいかになされるか尋ねるよい練習常にである。

  1. 特定の料理がどのように作られているか尋ねます

皿がいかになされるかサーバーに尋ねること恐れていてはいけないあってはいけない。 彼らは知っているために訓練されるので言うこと幸せである。 しかし、メニューの中の一つ一つ一つの料理について尋ねるのは賢明ではありません。 あなたが興味がある皿についてだけ尋ねなさい。 これはあなたが発注することを約ある食糧が安全であることを確かめる最もよい方法である。

  1. 食べている間水を頻繁に飲みなさい

それは胃がそれが完全であることを頭脳に知らせる前に時間がかかるという事実である従って飲料水はゆっくり食べるのを助ける。 飲料水は胃をすぐに満たすのを助けることができる。 また別の食糧をかみ傷する前に一時停止を助ける。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Theme: Overlay by Kaira