サルターレ ~ 千種のヘルシーイタリアン

ダイニングバー「 Salutare 」では、デザートメニューを使ってイタリア料理をより一層楽しむことができる。 ティラミスやパンナ・コッタだけではありません。 イタリアのデザートを随時追加してきましたが、同時に日本の食材を少しブレンドしたものもありました。

イタリア料理は、デザートのように、少量の使用された材料のために、その簡易性のために知られている。 イタリア人シェフと家庭料理人は、食材の質と、対照的で統一された味の作り方に重点を置いています。 下記のデザートは、イタリアの地方によって異なります。

イタリアンデザート

以下の「 Dining Bar Salutare 」デザートメニューでは、ペストリー、冷凍デザート、ドリンクデザートの 3 つのカテゴリーに基づいて料理を並べ替えている。

ペストリー / お菓子

エンジェル・ウィングス 

リボンがねじれた生地から作られた、甘いパリッとしたペストリーです。 その後、深揚げさを持ち、粉砂糖をかけてかけます。 古代ローマ料理から始まった伝統的なデザートです。 イタリアでは、それを Chiacchiere と呼んでいます。

 

指を指ではね

イタリア人がドーナツを作る方法に興味がある場合は、指(またはゼッポール)が最適な答えとなるかもしれません。 リング状の軽くて柔らかい生地で、油で揚げた後、粉砂糖で振りかけます。

 

マジパン

マジパンはナツティーデザートセクションに属する甘いものです。 主に砂糖 / 蜂蜜とローストナッツで構成されています。 マジパンは、この甘い味と滑らかな質感を特徴としています。そのナットは、精巧な地アーモンドで作られているからです。

クリーム / フリーズデザート

ジェラート

もちろんです! このイタリアンアイスクリームはお見逃しなく。 言葉は文字通り「アイスクリーム」に翻訳する。 しかし、それを際立たせる何がより健康な原料である。 それは他のどのアイスクリームよりよりよりよりより多くの密度および豊富な 香料 を与えるより少しの空気と同様、より低い脂肪質の内容を有する。

 

ナポリのアイスクリーム

バニラ、チョコレート、ストロベリーの 3 種類の基本的なフレーバーを持つアイスクリームです。

 

パンナコッタ

デザート名は「温かいクリーム」です。 甘くしたクリームとゼラチンが混じっています。 フルーツの中に入れていることもあります。

飲み物のデザート

Affogato

有名なイタリアのコーヒードリンクで、デザートとしてもお召し上がりいただけます。 それが鳴るが、 affogato は実際にあなたの家の慰めで作るために管理しやすい。 コーヒーとアイスクリームの 2 つの材料が必要です。

 

「 affogato 」という言葉は溺死を意味します。そのため、アイスクリームに熱いコーヒーを注ぎ、上部に厚い泡を作ります。 しかし、ここではバニラジェラートとエスプレッソを使っています。

 

Barbajada

バーバハダを 1 杯飲んでしまうと、ホットコーヒーとチョコレートのどちらを選ぶのも面倒です。 ミルク、コーヒー、ホイップチョコレートをお出しする、人気のミラノ風の甘い香りの良い飲み物です。 しかし今日、この種の飲み物は一般に喫茶店 mocha と呼ばれる。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Theme: Overlay by Kaira